ネビュラプロジェクト
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[ 正社員募集要項 ]    ★ご挨拶★

株式会社ネビュラプロジェクトでは、特に職種を限定せずに応募を受け付けています。最終的には社員全員がプロデューサーとして独り立ちできるようになれればというのが基本的な考え方ですので、「能力・知力・人間力」のバランスが良く、なおかつ生命力に溢れた方を求めています。入社後も、何年かをかけて全ての部署の仕事を経験していただくように努力しております。

 
資  格 学歴・年齢不問
待  遇 (1)社会保険完備
(2)交通費全額支給、ひとり暮らしの方には住居手当があります
(3)月々のお休みは基本的には日曜日+祝日+2日
(4)基本勤務時間 11:00〜19:00(公演中はこの限りではありません)
入社後6ヶ月の研修期間は、月給15万円+諸手当
その後、それまでの経験や勤務実績などを元に、基本給を設定
応募必要書類 ◆履歴書 (市販のもの)
◆キャラメルボックス観劇歴(生とビデオなどの映像での観劇は分けて記載してください)
◆写真(履歴書貼付用顔写真、全身 各1枚)
◆ 作文(2000字以上)……ワープロ打ちで読みやすくレイアウトしてください。
 「私がキャラメルボックスでやりたいこと」
※加藤昌史(株式会社ネビュラプロジェクト代表取締役)著『拍手という花束のために』を読んで、その内容を踏まえた上でお書きください。
仕事の内容 ◆演劇集団キャラメルボックス、および演劇製作に関わる業務全般
(1)票券/チケットに関するあらゆる業務
(2)デスク/公演に関するあらゆる業務
(3)CSC/サポーターの皆さんへのあらゆるサービス業務
(4)営業/宣伝に関するあらゆる業務
(5)グッズ/本・映像・音楽等、あらゆる販売物の制作
(6)編集/チラシ・パンフ等、あらゆる印刷物の制作
(7)社長室/総務・経理等、経営部門
(8)システム/基幹システム「GON」の管理・開発、Webサーバの管理・運営
(9)マネージメント/所属俳優のマネージメント

※入社後1年間(研修期間6ヶ月を含む)は、キャラメルボックスの電話受付と劇場ロビーを中心に、各部署の仕事を経験していただきます。
入社まで (1)第一次審査:書類審査(詳細上記)
   ……応募書類は前もって連絡の上、必ず事務所まで持参してください。
※結果は電話または書面にてお知らせいたします。

(2)第二次審査:適性検査(一般常識の学力考査を含む、広範囲な出題です)
※結果は電話または書面にてお知らせいたします。

(3)第三次審査:面接(社長を含む複数で行なわれます)
※日程はご相談の上決定し、来社していただきます。
 
(4)仮採用:入社後最初の6ヶ月は研修期間です。まずキャラメルボックス公演を一公演が終了するまで実地体験していただきます。研修期間終了後、社内で審査委員会を開いて本採用を検討します。その結果、不採用の可能性もあります。

(5)本採用:入社前の経験や適性、研修期間の勤務状態により、基本給を決定します。

ご不明な点・ご質問などがありましたら、電話でお問い合わせください。
人事部採用係(担当:東山)Tel.03-3380-1115